シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ブラインドタッチマスターの道

シムラスカーセンター

カーセンターの林です。

 

 

ここ最近、ブラインドタッチマスターになるべく、高橋社長に練習サイトを教えていただきました。

 

 

そもそもキーボードを見ずに入力することができず、指の位置も全然できません。

 

 

 

教えていただいてからというもの、毎朝練習してから日常業務をスタートさせています。

 

 

正直、はじめのころは指慣れせず、『ぜっっっったいにムリ!!!!!』と思っていましたが、習慣・継続って大事ですね。

 

指慣れし始めてきました!!!

 

 

 

実力を判定してくれる練習サイトなのですが、最初は【DやC判定】でしたが、今朝は【A-判定】に!!

 

 

高橋社長!!

A判定までもう少しです!!

 

 

入力ミスゼロでもA判定がでません。速度=キーボードを見ずに入力するブラインドタッチが必須なのでしょう・・。

 

正直指慣れしましたが、キーボード見てます(笑)

 

 

悔しいので、練習を継続します・・・。