シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

令和最初のシムラス祭♪

シムラスカーセンター

 

こんにちは🌟

カーセンターの井神です!!

 

 

先日大盛況だったイベント!

今回第2弾の開催が決定しました😊👏

 

 

令和最初の感謝祭!!シムラス祭

 

お車お乗り換えの大商談会です🚗🌟

6月15日(土)・16日(日)の二日間!!

 

 

お得その①

 

当社のレンタカーとして使っていたクルマを大放出✨

Aランクなのに格安っ!!!早い者勝ちですっ!!!

 

 

お得その②

 

シムラスカーセンターでは、全メーカーの新車を取り扱っております✨

試乗車もたくさんご用意ありますよ~😆

 

いろいろな買い方にも対応します!!

現金一括!ローン!流行りのリース🌟

 

今までの新車の買い方は、現金かクレジットでしたが、3つ目の選択肢としてリースがあります。

当社のオートフラットは5年間定額で、新車とそれにかかる経費がほぼ全て含まれています。

その内容は・・・

車両代、付属品、5年分の税金、車検やメンテナンス費用、オイルやバッテリー、タイヤなど、

全てセットにすることで便利でお得になった商品です。

毎年この時期にやってくる、自動車税もお客様の元には届かないという事です!!

また、毎月定額にすることで、急な出費もなくなり、

必要なお車のメンテナンスもお客様に代わって、私どもが全て管理させて頂きます。

お客様は安心して快適にお車に乗るだけというシステムです。

最近流行りの、毎月1万円で新車に乗れる。という買い方をさらに正直な商品にしました。

 

ぜひ一度見に来てください😌

 

また、車検か乗り換えか迷っている場合は、お待ちの間に無料診断を行います!

 

当社の検査員が安心・安全の点検を行い、次の車検がいくら位掛かるか診断します。

ご来店は予約も受け付けています。

049-253-7500

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。