シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

あじさい

所沢北野SS日記♪♪

先日の豪雨すごかったですね。

歩道が川になっていたので泳いで帰りました。一枚岩境田です。

 

所沢北野には画伯がいます。

そう、ブラックボード職人 恵子

この前美大に推薦状を書いたのですが、私が個人的に書いたので却下されました。

あじさいがとってもキレイですね~!!!

このあじさい、恵子さんの手作りなんです。すごく美的センスあります。

実際に売り物として扱っているそうなので、欲しい方は所沢北野店まで

お越しくださいませ。

恵子画伯から貴重なコメントを頂きました

 

「季節に合ったものをこころがけています。

綺麗なものは何でも好き。」

 

だそうです。

ありがたや~!!!

この美的センス、私も欲しいものです。

ブラックボードと私の通勤経路に咲いていたユリ。

どちらも美しい・・・