シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

シムラス車検の(株)志村が車屋をオープン♪

シムラス車検センター日記

こんにちは🌟

株式会社志村の柿沼です😃

シムラス車検の株式会社志村が

自動車販売専門店シムラスCARセンター

オープンします✨🚗✨

パチパチパチッ👏👏

そこで今回は、オープンのお披露目という事で

平成最後のお車乗り換え大商談会のお知らせです🚗🚕🚙

平成31年4月13・14日の2日間に

シムラス車検センターにて大商談会を行います‼

上記の2日間にご来場のお客様に粗品進呈!

お得その①

とってもきれいでお得な中古車を大放出します✨🚕✨ほんの一部ですが紹介します‼

当社で使用していた代車なので、事故なし、整備ばっちりのAランクの極上中古車です😃

お得その②

新車を希望の方はこちら!

シムラスCARセンターでは、全メーカーの新車に対応いたします。

買い方もいろいろ対応できます。

現金、分割ローン、流行りのリースも対応します!

ぜひご相談ください!

続いて流行りの個人リースについてご案内‼

さらに詳しい説明はこの後で!

今までの新車の買い方は、現金かクレジットでしたが、3つ目の選択肢としてリースがあります。

当社のオートフラットは5年間定額で、新車とそれにかかる経費がほぼ全て含まれています。

その内容は・・・

車両代、付属品、5年分の税金、車検やメンテナンス費用、オイルやバッテリー、タイヤなど、

全てセットにすることで便利でお得になった商品です。

毎年この時期にやってくる、自動車税もお客様の元には届かないという事です‼

また、毎月定額にすることで、急な出費もなくなり、

必要なお車のメンテナンスもお客様に代わって、私どもが全て管理させて頂きます。

お客様は安心して快適にお車に乗るだけというシステムです。

最近流行りの、毎月1万円で新車に乗れる。という買い方をさらに正直な商品にしました。

ぜひ一度見に来てください‼

また、車検か乗り換えか迷っている場合は

お待ちの間に無料診断を行います。

当社の検査員が安心・安全の点検を行い、次の車検がいくら位掛かるか診断します。

ご来店は予約も受け付けています。

049-253-7500

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。