シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

らむちゃん日記②

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!

志木SSの水野です!

今日は我が家のアイドル犬らむちゃんについてお話します!

先日、シャンプーカットをしてきました!

こんなに可愛くなって戻ってきました!

この数日後にはお台場海浜公園に行って

らむちゃん海デビュー🌊をしてきました!

この日はとてつもなく暑かったですがらむちゃんは砂浜を猛ダッシュしていました笑

その後は水をがぶ飲みしていました笑

相当疲れていたのか帰りの車の中では爆睡していびきまでかいていました😂

これからもっと暑くなってくると思うので皆様も水分補給を沢山して熱中症にならないよう気をつけて行きましょう!