シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

【レアキャラ】秋山です~(=^・^=)

所沢北野SS日記♪♪

こんにちは!所沢北野SSに超ド短期で入ることになりました、春から大学生の秋山です(*’▽’)

初めてのお仕事で初めてのブログと新しいことばかりで大変ではありますが、とても充実した日々を送ることができています

さて、そんな記念すべき初ブログの話題は去年我が家に来た猫ちゃんでいこうと思います!

前々から猫を飼いたい!とは家族間で考えてはいたのですが、なかなか実現せず・・・

しかしペットショップにいたあの子に皆一目ぼれというまさかの急展開を迎え、今では我が家のヒエラルキーのトップに君臨しています😂

ただ最近はキッチンの方に興味津々となっておりまして手をこまねいています😓

そんな感じで愛されまくっていますが実は自分は最初あまり乗り気ではなかったんです

いろいろと大変だろうなと思い積極的には接してはいなかったのですが、一度あの可愛さにやられるともうだめです

皆さんもぜひ猫飼いましょう👍

ただいつも甘えてくれるとは思わない方がいいです。猫は気分屋ですから

この子は誕生日が妹と一日違いなので今年の誕生日は大盛り上がりになりそうです!

それではまた~♪(またはあるのでしょうか?笑笑)