シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

三島!!

朗らかなスタンド!柏町日記

柏町SSの板垣です!!

桜が綺麗ですね!!この桜があっという間に散って、暑い夏がやってきてまたあっという間に寒い冬がやってくると思うと本当に1年ってあっという間ですよね、、、笑

 

さて!私先日、2日間お休みを頂いて

静岡県の三島に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの静岡なのに富士山を写さない板垣の写真センスのなさがこの写真に表れてますがおゆるしください笑

 

あとはやっぱりご飯がおいしかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん「さわやかハンバーグ」ってご存知ですか?いま、SNSなどで大バズりしている静岡県にしかないハンバーグ屋さんなんです!!2つハンバーグがあると思いますが、なんとさわやかハンバーグは最初は特大な爆弾ハンバーグが鉄板の上でじゅーじゅー音を立てながら運ばれてきて、店員さんがお客さんの目の前でその爆弾ハンバーグを真っ二つにナイフで切って、鉄板に押し付けて火を通すんです!!凄くまんまるな爆弾ハンバーグが出てくるので、中はちゃんと焼けてるのか?と思う方もいらっしゃると思います。ここは、大丈夫です!中まで焼き目がついてます!と言いたい所ですが、なんと中は生焼けです。え?と思う方もいらっしゃると思いますが、さわやかハンバーグはぎゅう100%なので、生でも大丈夫なので中は生焼けの状態でいただくスタイルなんです!!

板垣の語彙力がないので、調べて頂いた方が伝わると思いますので気になる方はぜひ調べてみて下さい!!笑

 

以上、板垣の語彙力3歳の旅行日記でした♪♪笑