シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

5月に50km歩く大会に出ることにしました。

復活に燃える上尾平塚日記

皆さん、こんにちは!

上尾平塚の山好き店長、村川です。

私事ではありますが、5月に都内を50KM歩く大会に出ることにしました。

この大会は「TOKYO XTREAM WARK 50」という大会です。

すでに100KM歩く大会として知られているそうなのですが、50KMは今回が初開催のようです。

「まだ50KM走る自信はないですが、歩くなら出来るかな」と思い、参加を決めました。

近い将来の目標は、フルマラソンを走り切ることなので、その足掛かりになればいいなと思っています。

来年は100KM歩く方にも挑戦したいなと思っています。

 

まずは大会に向けて練習頑張ります!

応援していただけたら嬉しいです!!