シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

リプトンの前に・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

最近、食欲と睡眠欲をどっちを取るか悩んだ末に、睡眠欲を取ってしまっている上尾平塚の秋葉です!

せっかく代官山にきたので、おいしいモノを食べようと調べたら、

とんかつ屋があったので行っきました!

 

店構えがTHE昭和という感じでした!

恐らく家族でやっているんでしょう。

息子と思われる人と、その母と思われる2人で切り盛りをしていました。

その母が・・・

今年、亡くなられた志村けんさんのコントに出てくるおばあさんにそっくりでした!

コメディアンの方はこういうところでインスピレーションを得て、仕事に活かしているんですね!

味の方は実が柔らかく、ほろほろしていてお肉独特の甘みもあっておいしかったです😄💫