シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

今年も行ってきました!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!この時期はインナーを3回着替えても、足りないくらい汗っかきの上尾平塚の秋葉です!

8月最後のお休みをいただいたときに行ってきました!

 

今年の門構えです!

 

 

 

 

 

約10年ぶりの代官山です!!

ただでさえ方向音痴なのに、変わりすぎていてもう訳わからなかったです💦

と、言っても駅ナカなんですけどね😆

ベースの味を選んで、果物選んで、シロップ選んで・・・

出来たのがこれです!!

 

💫💫じゃーん💫💫

秋葉オリジナルリプトンティーです😄

すぐに飲み干してしまいました!

飲み終わった後に気がついたんですけど・・・

せっかくトッピングの果物を入れているので

少しずつ飲まないと、味が染みこまないですよね😂

でも、それはそれでおいしかったですよ!!

来年もあれば行ってきます!!

ちなみにこの画像は昨年のモノです!