シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久々に

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは、川越上寺山SSのせんばです

夏ももうすぐ終わりかなーと暑い日々が早く終われと願っています(笑)

8月の終わりに、しばらくお休みしていた釣りに出かけてきました

天気も良く、水辺に立つのは気持ちいいですね!😀

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンに体を癒されながら、太陽に攻撃されておりました😆

釣果は、あんまりよろしくなかったですが1日自然で遊ぶのもやっぱいいな‼と

ソーシャルディスタンスとか密とか関係ない趣味なので是非お勧めです

林MGRも最近、興味をもっているようなので引き込みたい🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

これから秋シーズン、お休みの日はどこかの川にいるので

是非お声掛けください😆