シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

6年4組

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です😊

タイトルに書いてあるとおり「6年4組」という飲み屋に行ってきました🎶

お店に入ると二宮金次郎像が出迎えてくれます👏

メニューはいろいろ工夫されていてお祭り感覚で楽しいです😆✨

お通しはなんと!お菓子!!

懐かしいものが食べ放題!!

でもうまい棒とかなので30本食べても300円くらいですけど・・・W

それと抜き打ちテストもありました!

 

揚げパンも食べました!(写真撮り忘れました😅)

小学校の時とは違いクオリティは高かったです!!

抹茶味を選んだのですが失敗でした・・・。

今度行く機会があれば王道のきなこ味を食べます🍴😌