シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お嫁さん募集中です!

所沢北野SS日記♪♪

すっかり季節も秋らしくなってきましたね。昌さんの嫁ではない、単なる主婦の林です。

天気が良い日は、土日・平日に限らず所沢北野の洗車機と洗車場は、たくさんのお客様で賑わっていることが多いです。

秋は洗車の季節でもあるのですね!

 

話は変わりますが、皆さんは「大戸屋」さんへ行くことがありますか?

私はたまに行くのですが、何を食べてもとっっっっっても美味しいです!!!

この前、

「私、、、あんまりお腹空いてないの、、」

なんて言っていたのにペロリとたいらげ、友人がお腹いっぱいと残した唐揚げ2個も「たべて」の誘惑に一瞬で負け、私のお腹に吸い込まれていきました。

今回食べたのは、豚ロースのみそ漬けとさばの炭火焼き定食です。

私は主婦ですが、こんな定食を作ってくれるお嫁さんが欲しいです!