シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

私の趣味について

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

皆さん初めまして。

中宗岡SSでアルバイトとして働いている猪狩です。この度ブログを書かせて頂くことになりました。アルバイトをするのは初めてで、約1年ほど中宗岡SSの方で働いています。出勤する際は、社員やアルバイトの方から、生まれたての小鹿を育てるような手厚いサポート受け、働いています。

さて、本題に入りますが、皆さんはどのような趣味をお持ちですか?今回、皆さんが興味がなさそうでない、私の趣味について執筆させて頂きます。初めに、私は格闘技を見ることが趣味です。このように述べると、多くの人はあまり良い反応をしてくれません。そのため、私は「昔はコロッセオで多くの人が戦いを見ていたように、人間は争いを見るのが本能的に好きなのである。」という支離滅裂な理論で対抗しています。また、初対面の人と話す際は全世代にウケがよさそうな「ディズニーランドに行くことが趣味」という、もろすぎる嘘をついて、乗り切っています。

格闘技の話に戻りますと、私は総合格闘技というなんでもありに近いルールで争う競技が好きです。総合格闘技は様々なスタイル、キャラを持った選手が多く、魅力が満ち溢れています。本当は私の好きな選手について書きたいところですが、長くなってしまいそうなので以上とさせていただきます。

こんな趣味を持つ私ですが、中宗岡SSで働いている皆さん、今後もよろしくお願いします。