シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

みずほ台はアツい!!!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です!

わが地元のみずほ台はアツいですね!

何がって・・・

個人飲食店が多いんですね!

また見つけてしまいました!!

ハワイアンカフェみたいです!

内装もめっちゃおしゃれです!!

みずほ台にはもったいないくらいです😍😍

ロコモコを食べようとしたらランチでしか提供してないみたいです・・・。

残念・・・

ということで全く関係ないビーフカツを頼みました!

まずはサラダですね!

苦手なトマトも頑張って食べました😂😂👏

噛み応え十分のカツでした!

ビーフシチューみたいのがかかっていておいしかったです😋

そろそろみずほ台の広報大使のオファーが来てもいい気がします(笑)