シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お寿司・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です!

先日、大好きなお寿司屋さんの予約が取れなかったので直接、お店に行ってきました!

すると・・・改装工事中でした。

せっかく銀座にきたのでなんか食べようと思い、てくてく歩いていました。

ですが、どこも混んでいてとても待ちきれません😢

すると・・・シャンパンの飲めるお店を発見!!

これもランチメニューのお手軽セットみたいのを頼みました。

左にあるのがオイスター(牡蠣)です!

専門店ではないですがおいしかったです!

生ハムとばけらっただかなんかよくわからない横文字の食べ物でした。

普通においしかったです!!

これも2000円くらいだった気がします。

シャンパン単品で1500円ですから、

500円ちょっとでおしゃれなおつまみが付くんですからコスパ最強ですね🍾🍾🍾

思わずシャンパンをお代わりしてしまいました😋🤭

銀座に行ったらぜひ!!