シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

今年もやってきた・・・

シムラスカーセンター

こんにちは、カーセンターの井神です!

 

 

日が落ちるのが早くなって冬が近づいてきたな・・と感じることが多くなりました。

カーセンターのBGMは、早くもクリスマスソング🎄🎶

結構な寒がりなので冬は苦手ですが、冬の寒さでクリスマスソングを聞くと、グッと胸に来るものがあります・・なんでしょうね。(笑)

 

 

 

今年もやってきました・・・葉の掃き掃除!!!

 

カーライフセンターの浦所バイパス沿いの葉が落ち始めて、毎朝すごいことになっています。

1日でこの量の葉・・・ちなみにカーセンターの敷地内+歩道のみでこの量です。(笑)

寒いはずの朝ですが、じんわり汗をかくくらいの運動量です。

 

木にはまだ葉が付いてるので、まだ掃き掃除は続きそうですが、引き続き後藤次長と毎朝の掃き掃除がんばります!(笑)