シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

佐藤、肩こりだってよ。

シムラスカーセンター

皆さんこんにちは!
最近、夫とよりも後藤次長と会話している時間が長い佐藤です。
今朝、車に乗って幼稚園に向かおうと思っていたら、車の鍵がなく、
どこだどこだと探していた間に、長男が飴を食べたいとかワーワー騒いでブチ切れしたのは違う佐藤です。

そんな私ですが、先週くらいから、酷い肩こりに悩まされていました。。。
何でこんなに首が曲がらないんだろうと思い返したら、判明いたしました!

これだわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女が「鬼滅グッズが欲しい!」と言うので、作り始めたら
それがクラスの女子中にウケたらしく、クラスの女子ほぼ全員から、ヘアゴムのオーダーを取ってきました…
(本人曰く「3人はいらないって言ってたよ」って、ほぼ全員やないかい!!!!)

金土の2日かけて作り上げました!!
これは「やったぁぁぁぁぁ~~~~できたよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(泣)(´;ω;`)」と
達成感で満たされたため、とても乱雑に置かれています(笑)
もっときれいに並べて撮ればよかったと後悔。
四角いのはヘアゴムを入れる封筒でこれも手作りです!A4普通紙なのでふにゃふにゃです。

おそらくこれが原因…
しかし!

原因まだありました…

今、私はボランティアで中3女子の家庭教師をしているのですが、先日予想問題も作ってあげていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、誰wwwwwww

教えている子、BTSという韓国のアイドルが好きなようで、予想問題の中に
写真を挿入してあげました(笑)
自分で作ったけど、誰やねん!(笑)

「はぁぁぁ~~~~~♡♡かっこいい~~~!」(中3女子)

とりあえずやる気になってくれれば幸いです!
絶対に現実ではしないような会話をしています。(内容は教科書抜粋のためw)

 

はッッッ!!!!

肩こりの原因これだよ!!!!

今週に入って、ようやく首が動けるようになってきましたので、
後ろから呼びかけられても振り返る事ができます!
ぜひ皆さん、カーセンターの佐藤を後ろから呼びかけてくださいね!(笑)