シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

紅葉を見に、秩父へ行って来ました。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

朝晩冷えてきましたね。灯油ストーブが常に作動しています。境田です。

去年の今ごろ、思い立って行った三峯神社の紅葉がきれいだったっことを思い出しました。

そして、また急に弾丸ツアーを決行しました。

紅葉が見事にきれいで行ってよかったと感動しました。

秩父B級グルメのみそぽてとは何個でも食べられます。

帰りにくるみそばを食べました。つゆにくるみがはいっているんですが、濃厚でおいしかったです。

案の定帰り道は睡魔との闘いでした。あまりにも眠いので寒いですがオープンカーにして帰りました。

目が覚めて運転に集中できましたよ!