シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

引退!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは🎶
志木SS事務員の古屋です。

コロナの影響で我が家の中では一番影響があったのは長女かもしれない。
中学3年生の長女、合唱祭、体育祭、修学旅行の中止。運動部で真っ黒になり頑張っていた集大成の学総の中止。
このまま引退になって受験一色にうまく切替えできるか心配していましたが、協会連盟方々、球場の方々、先生、コーチ。
たくさんの方が動いてくれて小規模ではありましたが、最後の大会を行うことができました。団体競技、保護者の意見一致と何より5月に引退か残るか選択された中、誰一人抜けなかった3年生のチームメイト、3年生をサポートしてくれた1、2年生。みんなが同じ方向を向いていたからこそ出来たこと。

みんな笑顔で無事に引退できました。
引退式では親もこも大号泣。←一番涙していたのは顧問の先生かも😭
顧問の先生から一人ひとりへのメッセージ入りDVD。これがまた泣けるーー!

自分の人生に運動という部分は全くと言っていいほど接点がなかった、むしろ避けていた道だったので、毎週のようにグランドに応援に行くなんて自分でも想像もしていなかった!

3年間早起きしてここまで頑張った子どもたちを誇りに思います✨✨
部活をやっていなかったらこんなたくさんの経験できなかったんだろうな⚾

 

 

 

 

 

 

 

末娘の夏休みの絵日記にも登場w字は置いといてw絵がとっても上手!

娘よりも抜け殻になりつつある古屋でしたー