シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

祭りだ!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!連続投稿の志木SS古屋です。

ブログ~と思っていても、仕事の日は中々書く余裕がなく、お家で下書きして保存して貼り付ける!という手段に出ましたw

 

自家製まつり!!

イベント中止続き!
なら、やれることをやって今年のこの夏を楽しもう!
普段子供たちは学校やお稽古などできる範囲でのステイホーム🏘継続中ー。
ですが、その中にも楽しいことは必要なこと🌴
思い立ったら行動したい性格なもので。
頭の中で必要なもの描いて実行に移す!

【自宅でお祭り!!】
お祭りTシャツ着てね👕👕👕
他にも射的や、くじ引きもやったけど、もっともっとクオリティ上げたいとこもあったけれども。

こうしたいイメージ像を次女にみせ、あとは頼んだ!と私は買い出しにいってたんだけど、出来上がり最高だよ!
よくがんばった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備、大変だったけど、子供たちめちゃくちゃ喜んでくれたからやったかいがあった!!

皆様はどんな夏をお過ごしですかー??