シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

私も実は…

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんばんは!

連続投稿になりますが川越上寺山SSの林です!

 

車検センターの山田さんがキャンプのブログをよく更新していますが。

実は私もたまにキャンプをするんです。

キャンプは自然と一体化するようなそんな感じが好きです。

自転車も同じような理由で好きです。

…とか言いつつキャンプで飲むビールとおいしいお肉が1番好きなんですけどね。(笑)

 

先日も山梨の方にキャンプに行ってきました。

皆さんはほったらかし温泉って聞いたことありますか?

その近くにあるほったらかしキャンプ場に行ってきました。

甲府盆地を見下ろす高台になっており何といっても夜景が本当にきれいでした。

この辺の夜景は新日本3大夜景のうちの1つらしいです。

…新とか言われても旧知らないし他の2ヶ所も知らないんですけどね。(笑)

 

皆さんも山梨方面に行かれる際はぜひほったらかし温泉行ってみてください!

雄大に広がる甲府盆地を見ながら入る温泉は格別ですよ!