シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

旅行ブログです。

志木SSのスタッフ日記

一気に寒くなりましたね。皆様体調管理は大丈夫ですか?

バカは風邪を引かない田中です。

またまた旅行ブログになります。year

今回もお馴染みの柏町SSの後藤さんと誕生日旅行にーーーっ!

いつもは大好きな離島に行ってリゾート焼けして帰ってくるのですが珍しく関西にお邪魔しました~

 

 

 

 

さて、ここはどこでしょう!!カニが美味しそうですね!

ななななんと初めて大阪に行きましたよ~しかも1時間のフライトで✈(笑)

到着して早速、みなさんがマネしている

 

 

 

 

 

 

 

 

グリコに行きました。どうですか?馴染めてますか?(-_-;)

2日目は今回の旅行の目玉でもあるU・S・Jに!!!!🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーと違ってアトラクションがすごかった!!皆さまにも体験してほしい!

朝から夜まで思いっきりエンジョイしておばさん2人はクタクタ…

疲れた体を癒すためにまた難波にいきグイっとお酒を🍻くぅ~たまらんですねぇ

そして大阪と言えばの食べ物も食べてきました。びっくりして目玉が飛び出るほど美味しかったので写真ですが皆様も味わってご覧ください😊

 

よだれ垂れてますよ~にひひっ🤣

大阪に行ったらぜひ本物食べてください。