シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

大失態…

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

相も変わらず、休みの度にキャンプ三昧しております。

先月末に連休を戴きましたので、群馬県の赤城公園キャンプ場に行ってきました。

前橋市内で買い物を済ませ、某走り屋さんのアニメの如く赤城山を登って行くと、麓は278℃あった気温がどんどん下がり「涼し~」と喜んでおりました。

埼玉では30℃に手が届こうかという気温でしたのでTシャツにハーフパンツの装いで、すっかり夏キャン仕様。

テント設営後、日も暮れ始め焚き火台で焚き火開始。

 

日が落ちると同時に気温もどんどん下がってきていました。

トマトやらアスパラやらを焼いて食べるもこの寒さ

ビールって感じじゃないなぁと、珍しく呑まずに食事を済ませ、辺りは真っ暗に

流石に寒くなり麓の温泉施設まで車を走らせました。外気温はなんと7℃

そこに風呂上がりでTシャツ、ハーパン

無理ですね

急遽車中泊をするという大失態を犯しました(笑)

翌朝、テントに入り天気も良かったので、新しく購入したホットサンドメーカーを使い朝食。

お昼頃にはポカポカとした陽気になりましたが、いやぁ山の上の天気、完全にナメてました。

思い付きで行くのは危険だと痛感したキャンプでした。