シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

宜しくお願いします

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

富士見市の車検工場から参りました、整備士の林昌明です。

不慣れなスタンド業務で戸惑う場面も多々有るとは思いますが、一日も早く仕事に慣れてお客様に顔と名前を憶えて頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします。

話しは変わりますが、先日友人達と宇都宮の大谷石の採石場資料館に行って参りました、外は猛暑でじっとしていても汗が出る程の暑さでしたが、館内に入り

地下へと続く急な階段を下りて行くにつれて、周囲はひんやりした空気と暗闇に包まれて外の暑さを忘れさせてくれる空間でした。

帰りにお腹がすいたので何食べると言う事になり、宇都宮と言ったら餃子でしょと万丈一致で決まり何処の店行くと言う事のなり地元の人気店へ向かうことに、

開店前にお店に着き並ぶこと30分店内に案内され席に着きジャンボびっくり餃子を注文、待つ事10分注文の料理が届きジャンボ餃子と言えばスタンドの近くの

赤い看板の〇〇亭のジャンボ餃子を思い浮かべ食べきれるかな?と一瞬思い料理を食べ始めるとなんとびっくり中身の具材は肉の欠片すら無いキャベツのみじん切り

が包まれたヘルシーな餃子でした。

脂っこい物を食べると胃もたれがする私には丁度よかったかもしれません。