シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お肉

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは😃上尾平塚の秋葉です‼

いつだか忘れましたがお肉を食べに行ってきました🥩🍖

単品でオーダーするのも良いですがコースだとお店のおすすめが入ってくるので良いですよね😁💡

   芽キャベツとお肉とオリーブとなんかですw

瓶に入っているのがサラダです。

シャッフルして食べました。

左側がお肉とウニとキャビアのなんかで右側がお肉とバゲットって言ってました。

基本庶民の味覚なのでキャビアの味はわかりませんがウニとお肉の相性は抜群でした!!

タンの一枚焼き!普通タンって分厚いじゃないですか。これはタンを横に切っているのでこれだけ大きいんですね!!シャーベット状のゆずわさびをつけて食べました!

お肉盛り合わせみたいなやつ。何が入っていたかは忘れてしまいました😅

 

お肉の燻製!!

塩こしょうのみの味付けだったんですがおいしかったです!

カツサンド!!

おいしかったのですがお肉だけで食べたかったですね!

ぜいたくな食べ方です!!

あと4品出てきたのですがまた今度にしますね!!

年齢的なもので量より質を選ぶようになって来ました😅

頻繁にはいけませんがたまに食べるとよりおいしいですね😋