シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お久しぶりです・・

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは、久しぶりすぎる投稿のせんばです😃

先日、会社で行って頂いた健康診断にて、いよいよ体重が大台に近づいてまいりました😰😰😰

これからの食欲増加シーズンをどう過ごすかですね😑

話は変わるのですが、実は春頃からバスフィッシングを始めました!!

なにか良い趣味はないかなぁと数年、ようやくこれをやってみようと思えたものなんですが

面白い!!

けっこう飽きやすい私が、初めて半年でまだ続けております(笑

川越上寺山SSの近くには入間川という河川が流れているのですが、

始めるまで知らなかったのですが、結構やってる方多いみたいです。

最近は、釣り道具が積まれているお客様を見るとニヤニヤと近づいていきますので

ご注意ください😊

最後に、初めて釣ったまともなサイズの良い魚画像で失礼致します

(この日、自分の足を釣って病院送りになったのは伏せておきます)