シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

修行

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!

未だに川越の地理が全くわからない、川越上寺山SS宮下です🐰

 

一人暮らしをしてからインスタントの食品ばかり食べております、なんとかしないとですね…_(:3 」∠)_

 

先日、実家でよく食べてたミートソーススパゲティを作りました🍝

深い器に市販のソースを入れて、モッツァレラチーズを乗せてチンしたものをパスタにかけるだけなのですが、今はそんな器が無いので、ソースはパッケージごと湯煎、チーズは単体でチンする事にしました。

確か2分でちょうどいいトロトロ具合だったような…と思い、様子を確認すると…

 

美味しそうなスープが出来上がってました!

 

…輪切りにした意味( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

この後、この状態のチーズとミートソースを無理矢理絡めてスパゲティを食べました。

良い経験になりました笑

精進します🙄🙄