シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

プレミアム「艶」コーディング、に感動した話。

志木SSのスタッフ日記

こんにちは。志木SS宮本です。

朝晩すっかり冷え込んできましたが、皆様風邪などひいていらっしゃいませんか?

 

さて、志木SSでは今月の初め、ドライブスルーキャンペーンがありました。ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

 

さて、この新しく増えた『プレミアム「艶」コーティング』

導入の際にどれほどのものかとスタッフの間でも話題になりました。

だって、シャンプー洗車400円に対してこのコース2500円(会員価格は2,200円)もするんですよ?

スタッフが真心こめてする手洗い洗車(Mサイズ2040円)を超える価格でございます。撥水手洗い(Mサイズ2,340円)洗車ほどの価格になりますよ。

 

というわけで、実は、キャンペーン前にスタッフが身を持って試しておりました。

 

 

洗車機を通して拭き上げスペースへ。

 

いつも手洗い洗車で使うタオルを車に乗せて手を添える

 

そして、すぐに第一声

「うわぁぁ…☆」

と、あまりのとぅるっとぅるっぷりに感動してました。

 

毎日お客様のお車を手洗い洗車するスタッフが

「いつもと違う」

と、これだけ感動するのだから間違いないです。はい。

 

是非一度、このとぅるっとぅる体験してみてください。

 

・・・・・・キャンペーンは終わっちゃいましたけど・・・・・・

終わっちゃいましたけど……1年365日いつでもご来店お待ちしておりまぁぁぁぁす!

 

 

(ほんとはこのブログをキャンペーン前に上げたかったんです)