シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

野球の季節ですね!

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

こんにちは! 仕事と家族の次に野球を愛する小手指SSの林です。

先日、日曜日の休暇を利用して、息子の野球の試合を見に行きました📣

実は息子が今のチームに入団して1年半、初めて足を運びました💦

いつも来られている父兄の方々に「あの人は誰⁉」という感じで恥ずかしかったです😰

11月なので公式戦は終わり、練習試合でしたが皆一生懸命やっていました✨

両チーム共、守備面は鍛えられていて、安心感はあるのですが、打撃面は寂しい感がありました🧐

「もったいないなー」という思いで見させていただきましたが、正式なコーチにならなければ一切の口出しは出来ません😅

監督さんやコーチの皆さんはボランティアで教えていただいているので私は頭が上がりません😔

反面、まだまだ伸びしろはありますので、息子には個別に教えていきます😡

まわりがとやかく言っても本人の努力次第なところはありますが⚾⚾⚾