シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

風になり、星になります。

所沢北野SS日記♪♪

所沢北野境田です。

死亡説からゾンビのようによみがえっています。

先日、当社メカニックのマサさんのバイクに乗らせてもらいました。

もちろんまたいだだけですよ。

バイクの大型、やっぱりいいっすねー。

欲しいっすねー。

境田家の家訓、父親が作ったのですが「わしが死ぬまでバイクには乗るな」です。

必死に守っているのですが、そろそろ限界がきてしまったようです。

私の通勤の足が無いので、バイク欲しいなぁっと。

炎天下の中徒歩通勤はつらいなぁと。

おとうさん、そろそろバイクに乗ってもいいでしょうか?

バイクに乗る前に熱中症で死んでしまうかもしれませんよ。

風になり、そして星になりたい年ごろのバリバリ更年期おばちゃん。

今日も汗かいて頑張ります。