シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

明けましておめでとうございます。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

本年もよろしくお願い致します。境田です。

今年はコロナ禍で年末はどうなるかとおもっていましたが、忙しく仕事をさせて頂きました。

特にお正月らしい事は何もしていません。

大晦日、仕事帰りにスーパーに行って、年越しそばでも作ろうと思ったら、全てそばが売り切れていました。

乾麺も、冷凍も無い!!!

諦めきれず、どん兵衛を買って鍋にインしました。

鴨ねぎ鍋にどん兵衛、、、なかなか美味しかったですよ。

やはり、年末年始はおうちで過ごす方が多かったんだと、そばの売り切れで再確認しました。

そんな私も、おうちで鍋三昧です。

毎日鍋食べてます。もう、力士より食べています。

これだけ動けるのも、たくさん食べているからでしょう(笑)

2021年は変化の年になるようなので、時代の波に乗れるように、フットワークを軽く、心も軽く、ビックウエーブを待っています。