シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

解除後の在り方について

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

緊急事態宣言が解除されました。境田です。

自粛生活が続いて、今までの暮らしが大きく変わりました。

家にいる時間が長く、家時間の過ごし方を快適に、楽しくする方向にシフトしていきました。

普段できないような煮込み料理を作ってみたり、YouTubeで限定配信を観たり、家カラオケをしてみたり(1人)

チワワと飽きるまで遊んだりとなかなか充実していました。

パンデミックが起こり、世の中が止まってしまったように見えていましたが、

そんなコロナ禍真っ只中、お店の端っこでせっせとつばめが巣作りをしていました。

世の中は止まっていても、鳥たちは変わらず生き抜いている姿に、勇気つけられました。

本当に必要な物や、これからのライフスタイルが見えてきた今日この頃です。

解除となり、急に世間が動き始めたので、私も置いていかれないように頑張らないといけません。

私自身、パーソナルスペースが広いので、人混みやイベントは苦手でしたので

今後、ソーシャルディスタントが当たり前になっていったら嬉しいと少し思っています。

皆さま、ステイホームお疲れ様でございました。