シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

我が家のエイプリルフール

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!! 志木SS事務員の古屋です☆

3月には桜満開🌸そして大雪⛄と珍しいコラボ!!

おうちの前を雪かきしようかな~と思っていましたが、その後の雨と、春のお天気のおかげで道路には雪もほとんど残らずにすみました🌸

久々の雪に目を輝かせる下の子たち。。。

でもお外出れないもんね~と話していたのですが、ママ友からベランダ遊びの情報が!!

 

その手があったか~!!

と、子供たちはベランダに積もった雪で雪だるまを作っていました←私はお部屋で監視役🤭

 

 

 

 

そんな我が家、2月末に学校も休校。今も自粛でほとんど自宅にいるのですが、下二人はじゃれ合ったり喧嘩したり。。。と思ったらまた仲良く遊んでる・・・の繰り返しなのですが。

先日の4月1日。

仲良ーく遊んでいると思ったら、真ん中の子が、「〇〇ちゃん!!大っ嫌い!!」と😱

するとすぐに、

「今日はエイプリルフールだよ~~~!!!」と。

ということは、大好きってことね~とニヤニヤしながらその光景を見守っていました😊

そして、昨日はお休みだったので、どデカプリンにホットケーキ、もつ煮とを仕込んでいました😆

帰ってプリン食べるの楽しみ~☆