シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

歩く寒冷注意報

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは、柏町SSの笹渕です。

だんだんと年末の雰囲気が出てまいりましたね。

 

毎年、この時期になると

あまり厚着をしない上にヒョロくて弱々しく見える(?)私は

「それで寒くないの・・・?」

と、ご心配の言葉をよくいただきます。

 

「寒いのに洗車させちゃってごめんね」

なんて気遣ってくださるお客様も多く、有難いことですが

 

こう見えて頑丈で図太くできておりますゆえ、何ともなかったりします。

洗車も、タイヤ交換等の作業も、ガンガンお任せください。

お待ちしております。

 

 

ちなみに

こんな私を見慣れた仲間の多い柏町SSでは

笹渕が上着を着る = 今日の寒さ、やべーぞ

みたいな風潮ができつつあるようで。

皆様も役立ててみてくださいね(笑)