シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

リベンジ

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

毎度、代わり映えなくキャンプネタです^^;

お盆には琵琶湖で、先日はいつもの学校橋河原で、回送スタッフのNさんとデュオキャン等あちこち行っております。

琵琶湖での画像だけ上げときます。

さて今回は、以前寒過ぎて車中泊をしてしまったアノ赤城山にリベンジして参りました!

今回は、しっかり寒さ対策で冬用の寝袋持参です。

天気も良く、夜に備えて、薪割りも済ませ、まったりした時間が過ぎて行きます。

 

今回は「artfire」なる物を入手し、それを試したくてw

それがコチラ

焚き火の色が7色に!っていう物なのですが、キレイでした。

そのまま、晩御飯に突入ですが、この色の炎でお肉焼いてるの見てたらなんか美味しそうじゃないw

夜は、準備していた寝袋で快適に就寝。

二日目の朝、テントから出ると前日の景色が一変。

辺り一面、霧に包まれていました。

今回のもう一つの企み。

朝食。

炭火で秋刀魚を焼いてみたかったのです。

ご飯も炊いて、お味噌汁はインスタントですけどね。

お腹もいっぱいになり、撤収!

帰りの赤城山は、益々霧が深くなり安全運転で帰宅。

(このお車は、たまたま前を走られていただけです)

次は、茨城の河川敷のキャンプ場に行く予定。

これから紅葉がどんどん色付いてきて、キャンプにはいい季節です。

皆さんも始めてみてはいかがでしょうか?