シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

さいきん・・・

シムラスカーセンター

こんにちは!カーセンターの井神です😊

 

トップの写真は実家のチワワくんです🎶

先日2週間ぶりに実家に寄ったので、はしゃぐチワワくんに、小指の第一関節くらいの大きさのおやつをあげると・・・ん?噛まずに飲み込んだ・・・!?

昔から、よく噛まずにご飯を食べます・・・心配です・・・😓

 

 

なんて余談でしたが、今回も私事の最近を・・・

 

今月から、ジムに通い始めました💪

月4回、マンツーマンでのトレーナーさん付き、24時間通い放題コース!!

 

カーセンターに異動してから、座り仕事になり、運動不足・・・太っているわけではない、どちらかというと平均より痩せている・・・

 

が!しかし!!

運動不足で、足腰は弱くなり、少し歩くだけで、なんとなく疲労が・・・😟

 

というわけで、ジムに通おう!と思い立って、すぐ入会!!

ただ、運動するのも・・・と思い、美ボディ・美尻(笑)にしたいですっ😤と伝えたところ・・・

 

トレーニングがハード!!!!笑

 

トレーナーさん曰く、人によってペースを考えてトレーニングをするようなのですが、わたしのこの性格、すぐに見破られ、「井神さんは、ちんたらトレーニングするより、とことんやりこみたいですよね?」と・・・

 

その通り!!!と思いましたが、さすがにキツイ😭笑

 

限界まで追い込むとはこのことか😳

 

ただ達成感はあるし、筋肉痛はツラいけど、なんだか心地よい🤔(スノーボードのときも、やりこんで筋肉痛になる感覚は、好きでした。笑)

 

 

趣味が、スノーボード、スケートボード。。。それにジム。

結局、体を動かすのが好きなんですね、わたし😂

そして、やると決めたら、部活動並みにストイックにただそれだけをやりこむという徹底・・・

 

ん~。。。完全なる自己満足🤫

ここで言いふらしてしまったので、挫折せずに、やるときめたので、終わりなく、徹底的に鍛えますっ!笑