シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

21age

志木SSのスタッフ日記

お久しぶりの投稿になってしまいました。

どーも👋志木SSの田中です!

 

私事ではございますが、先月21歳の誕生日を迎えました~🎉(パチパチ👏)

いやー。早いもんですね。

そして去年に引き続き、柏町で働いている後藤さんと誕生日旅行に行ってまいりました

今年はリッチに飛行機を使ってとある離島に行ってきましたぁ🗾

離島が大好きな私たち。今回は鹿児島県の奄美大島にお邪魔しましたよ。

普通、事前に調べて行きたいところ探すのですが毎回無計画な私たちは行って現地の人におススメを聞くスタイル🎶

なのですが、とにかく何もないんです!

海が綺麗ということだったので初めてダイビングをしたり海にプカプカ浮いたり…ずっと海にいました

そのせいか真っ黒になって帰ってきましたね😓

4日間奄美にいたのですがすごく楽しくて幸せな誕生日を迎えることができました

後藤さんには感謝ですね。ありがとう。

よし、気持ち入れ替えて頑張ろうっ😊

私の黒くなった姿が見たいそこのあなた!志木SSでお待ちしております♡