シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

肉肉祭り時々うどん

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

ものすごい暑さですね。

お元気ですか?境田です。

この度連休を頂きまして、とにかくおいしいものを食べにいきました。

所沢界隈のおいしい焼肉と言えば永翔苑さんですね。

肉でおなかいっぱいです。(時々ビールです)

通風まっしぐらですね。

初めてお邪魔しました新所沢の信濃路さん。

わかります?お肉がでっかいので串焼き3本でおなかいっぱいでした。

味もおいしいのですごくいいのですが、店内が非常に賑やかで会話が聞こえないほどでした。

でも、また行きたいと思えるほどお味もボリュームも最高でした。

次はコナズ珈琲でランチです。

ここでもから~いハンバーガー(肉ですね)を食べました。

おされなところで何時間でもおしゃべりできちゃいますね。

次はうどんです。

小手指の一(かず)うどん屋さんです。

ここのうどんは特におだしが最高です。

もちろんわたしは肉汁うどんを冷たいめんでいただきました。

おかげ様で一回り大きくなって戻って参りました。

天然サウナで汗かいてぼちぼち減量します。

夏バテには縁のない境田でした。