シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

リフレッシュ

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!

この前スカイツリーの展望台で、「スカイツリーってどこらへんにあるんだろうね」と言ってしまった宮下です

 

今月6日に、小学生ぶりに山登りに行ってきました

村川マネージャーが行かれるような立派な山ではないですが・・・

7月に富士山に登る予定なので、まずは、日和田山という

30分ぐらいで頂上に着けるような小さな山から挑戦しました

 

岩場だらけの男坂と、緩やかなお散歩コースの女坂がありまして、

私たちは男坂から行きました

め、めちゃくちゃ岩~~~~

彼氏と行ったのですが、こまめに止まって助けてくれるタイプではないので

どんどん先に・・・(笑)

足場を探すのが大変でした

 

300mほどの山だったのですが、とても登りがいがありました!

頂上からの景色が、表紙の写真になります

 

帰りに巾着田に寄って、おいしい空気をたくさん吸って帰ってきました

都心にお出かけばかりだったのでとても良いリフレッシュになりました!