シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

またまた行ってきちゃいました

シムラス車検センター日記

少し前の話ですが、またまた一泊二日のUSJ

ホテルを予約したのは、今年1月頃だったかな?

そしたらなんと!

新アトラクション「sing」が始まると言うじゃないですか!

1日目はオープニングイベントでバスタームーン役の内村光良さんが来園。

残念ながら人混みで写真は撮れなかったです⤵︎

で、内容がちょっと変わったとウワサを聞いた「ウォーターワールド」へ💦

こちらは機材トラブルで途中中止に😮

キャスト皆さんにケガが無くて良かったです🙆

夜は「スペクタクル・ナイトパレード」の特別鑑賞エリアのチケットをプレゼントして頂いたのでいつもと違うパレード鑑賞

宿泊はパークフロントホテル。

最上階の28階からのパークの見晴らしと夜景を楽しみました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

、、、

 

二日目は、オープンと同時にSing開演初日一回目を堪能

良かったっす👍🏼

しかし、二回目の公演時に、

トラブルがあり中断しショーの内容が一部変更となり再演されたとか😰

その後はハリドリ、ダイナソー、ルパン三世XRライドの乗り物三昧夜は5周年を迎えたハリーポッターの大魔法祭、ホグワーツ・マジカルセレブレーションも見ることが出来ました。

満喫しました。

最後にアイキャッチの画像の綺麗な夕焼け、

コレ、一切加工無しですよ。

ちょっと遠いですが、皆さんも是非「USJ」行ってみて下さい。