シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

変わったこと。

志木SSのスタッフ日記

お久しぶりです。志木SS宮本です。

しばらくお休み頂いていおりまして、1ヵ月ぶりくらいに出勤しております。。。

久しぶりの出勤で変わった事……

 

制服

 

事務員みんな制服が変わりました!

少し変わった志木SSの受付へどうぞお越しください。

 

さて、ワタクシゴトですが、大学の同期の結婚式に参加してきました。

同期がずっとニヤニヤしていて、こちらまでニヤニヤしてしまいました。

 

末永くお幸せに。

定型文だけど、そう思います。

 

幸せや愛のカタチは色々あると思います。

人との事、趣味の事、お仕事の事、なんか色々。

その中に車の事があって、そのお手伝いが出来たらこんなに嬉しいことはありません。

と、仕事の話に戻してみた。

 

では、皆様、またそのうち。