シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

約束のホルモン

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

台風が来ると気圧の変化で私の声がドラえもんみたいになってしまいました。境田です。

先日、念願のホルモン屋さんへ行ってきました。

あまり教えたくないのですが、狭山ヶ丘駅近くのホルモン屋さんです。

だいたいレバーばっかり食べてしまいます。

どれもめちゃくちゃおいしいんですよ。

20180803170539818_0004

七輪で焼くホルモンとビール!最高ですね。

がんばったらぜったいにいいことがある!!!

これを最後に当面の間はお酒を断ちます。

さよならキンキンに冷えたビールたち。

体質改善が成功したら適度に飲みたいと思います。

やっぱり健康が一番ですからね。

では、今日もとにかく明るく頑張ります。