シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

卒業シーズンですね

朗らかなスタンド!柏町日記

柏町SSの板垣です!!

3月に入りましたね!お日様が出るともう少し暑いかも!と思うくらいあったかくなってきましたね!!

さて3月と言えば卒業というイメージがありますが、板垣もついこの前のように高校の卒業式を思い出します(ちなみに卒業式は某ウイルスにかかってしまって1人だけの卒業式になりました笑)!!早い!!と感じずにはいられないです、、、

板垣は音楽が大好きなので、季節に合わせて聴く曲をこだわって選びます!!最近では通勤中退勤中、卒業ソングを流してます!!

皆さん、卒業ソングといえばなんですか?

 

板垣は、結構色んなジャンルが好きで

尾崎豊さんの卒業も好きですし、

いきものがかりさんのyellも好きです!!

 

今日なんとなーく、柏町SSのスタッフに聞いてみました!!

レミオロメンさんの3月9日だったり

ケツメイシさんのさくらだったり

世代によってこの曲あの曲って違うのってなんかいいなぁって思うんです!笑

 

皆さん、板垣を見つけたら

おすすめの卒業ソングこっそり教えて下さい!!!お待ちしてます!!

 

以上です^_^