シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

今更ながら夏休みの思い出

シムラスカーセンター

お疲れ様です、そしてお久しぶりです!
先月インフルBにかかって、いまだに喉の違和感が残る佐藤ですm(_ _)m

先日の新年会で、柏町SSの守澤さんから

『佐藤さん、この間、モニタリングに出てなかった!?』

とお声がけされまして…(笑)
報告するか迷っていましたが、卒業シーズンだし(?)公開します!!

 

実は夏にモニタリングという番組に出演していました!

子供達は少し離れたところで私達と同じモニターを見ていました(^^)

AとBどちらが本物かを聞き分けるというもので、私はB、夫はA

パパが全くピンと来ていなくてナレーターにいじられていました(笑)

分かって無さそうだから私に合わせてくれました(笑)

全国ネットで↑こう言ってくれたので、
もし裏切り行為が発覚したら
こちらを見せます(笑)

子供達もチラッと登場!!

果たして結果は!?

パパ砂の上で全力疾走!!

正解か!?失敗か!?

マット~!!聞き比べ成功~!!!

ロケの千葉まで、渋滞に巻き込まれ4時間近くかかりましたが(´;ω;`)
夏休みのいい思い出でした\(^o^)/(笑)

そろそろ暖かくなりそうなので、今年もたくさん出歩きたいですね(笑)☆彡