シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

藤井くん、結婚おめでとう!

高橋の徒然日記

高橋です。

昨日、シムラス富士見SSの藤井貴之君の結婚式が東京のインターコンチネンタルホテルにて

執り行われました。先月もご紹介したように、藤井くんは山口県の若山石油さんのご子息で、当社の

社員として修業に来ています。そのご縁もあって私、志村会長・宗岡SSの大内SMGRをご招待頂きました。

 

インターコンチネンタルホテルは、毎年 出光全国優秀店の表彰式を行っていた会場です。

コロナ発生から3年間 表彰式がなかったので、久しぶりの訪問となりました。

素敵なチャペルも用意されており、改めて素晴らしい施設だな・・と感じました。

 

さて、藤井くんの結婚式はひと言「素晴らしい結婚式」でした。

奥さんとは初めてお会いしましたが、明るく・きれいで・笑顔の素敵なかたでした。

藤井くんは最高のパートナーと出会うことができたのだな・・と感じました。

ご両家のお父さんともご挨拶させて頂き、志村での藤井くんの奮闘・成長を伝えることもできました。

新婚旅行は 落ち着いてから行くとのこと。

お二人の末永い幸せとご両家のご発展を心よりお祈り申し上げます。

↑上野支店長・佐々木副支店長・森垣様・栗原課長、ありがとうございました!