シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

くじら雲

所沢北野SS日記♪♪

気候が不安定ですね、更年期の私と同じです。どうも!一枚岩境田です。

ここ北野SSのまわりは畑です。なんなら畑しかありません。

通勤経路で発見した様々な動物もいいですが、景色もとてもキレイなんです。

朝日とか、夕焼け時の風景、季節の草花など・・・

道端にスズランが咲いていたり、キイチゴが実っていたり、今は緑が一番きれいに

みえる季節ですね。朝音楽を聴いて歩いていますが、思わず熱唱してしまうほど

気持ちいいです。(通報されない事を祈ります)

先日くじら雲が現れたので写真を撮りました。

くじらが何匹も泳いでいました。

数分後には消えてしまいましたが、それも趣がありいいですね。

嫌々続けているお弁当生活ももしかしたら終止符を告げる可能性があります。

なぜなら、今、完全に飽きてしまったからです。

そうなんです、私、飽きっぽいんです。

誰かの為の弁当なら作らざるをえませんが、自分の為の弁当って、ねぇ。

ぶっちゃけ作らなくてもいいわけなんですよ。

ただ、せっかく続けてきたので少しここで止めるのはもったいないと思うので

ゆる~く続けていきます。

そんなお弁当たち