シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

車検プロジェクト 始動しました

高橋の徒然日記

高橋です。

先週、約5年ぶりに車検プロジェクト会議をおこないました。

次の時代の志村を担う20代の若手スタッフさん6名と、ご意見番1名、

女性フロントマネージャー2名の合計9名でのプロジェクトです。

会議は、想定していたよりも3倍以上 白熱した内容になりました。

自分で考えて、自分で動く・・・店主が大切にしてきたことを、若い皆さんが

実践してくれていること。とても頼もしく、嬉しく感じました。

会議をやって終わりにせず、社内チャットを使って活発に進捗共有をしてもらっています。

皆さんが「プロジェクトの目的」の具現化に向かって「目標を乗り越えて行くところ」を

見守って行きます。

ところで、今回のプロジェクトメンバーには 今年の4月に入社した藤井くんも加わっています。

藤井くんは山口県の出光系特約販売店 若山石油さんのご子息です。

出光さんでの子息教育を経て、1年間限定で4月1日から当社に入社しました。

意義ある1年にしてもらうために、早速 プロジェクト会議に参加してもらいました。

会議以降、分からないことも多いなかで一生懸命頑張っています。

プロジェクトメンバーとともに切磋琢磨して、力強く成長して下さいね!