シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お花見したいですねぇ・・・

所沢北野SS日記♪♪

せっかく桜が開花したのに長雨で花が散ってしまいました😇

脳内で桜を満開にしてその下でお酒を飲んでいることを妄想しています。

高橋社長から名前を授かりました。今度から私の事を「一枚岩境田」と呼んでください。

エアーズロックのような大きな岩をイメージして頂ければと思います。どうも、一枚岩境田です。

私の通勤経路には枝垂桜の名所があり、かなり長い距離、川沿いに枝垂桜が咲いています。

朝晩ウォーキングお花見をしています。贅沢ですねぇ。

きれいな桜の下を歩いていると、真っ黒な気持ちが少しきれいになったような気がします。

枝垂桜の花びらはぷっくりしていてかわいいです。まだ咲いているので実際に見る事をおススメします。

★キジ情報は雨が多かったのと気温が低かったのでキジの出没は少ないです。

足跡は発見できているのでもうすぐ大量にウォッチできると思います。

キジの写真も載せようと思ったのですが、実際に見たほうがかわいいので、あえて載せません。

そして嫌々続けているお弁当。

最近はオーブンを活用する事を覚えたので簡単にグリルものやハンバーグが出来るのがうれしいです。

オーブンで調理すると余計な油が流れてとってもヘルシーに仕上がります。

体重は全く変わりませんけど😂

そんなお弁当達。。。