シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

シムラスホームページ・・・前進しています

高橋の徒然日記

高橋です。

先月のブログでも書かせて頂いたデジタルトランスフォーメーション(DX)の一環として

昨年5月から「出光ドライブオン」アプリをお客様にご提案しております。

2023年3月26日時点で、56,000人のかたに「マイ店舗登録」をして頂いています。

ありがとうございます!

これからも定期的にお得な情報をご案内させて頂きます。

また、アプリを通して当社のことをより深くご理解いただき、より便利に当社をご利用頂けるよう

「新シムラスホームページ」の制作を進めています。

今回、その「たたき台」ができあがりました。

 

 

 

 

 

 

 

書面に印刷すると、かなりのボリュームになります。このたたき台を、当社の部長・次長・

フロントマネージャー達が目を通して、「こうしたい!」という想いを書き込まれたものが

上記の写真になります。皆さん、協力ありがとう!!

このあと、デザイン・文章の作りこみ・写真撮影などをおこない ます。

また、ある程度形が整った段階で、当社とお取引いただいている損害保険ジャパンさん・

あいおいニッセイ同和損保さんのコンプライアンスチェックをして頂き、OKを頂いてからの

ウェブ公開となります。皆さんの協力を頂きながら、社会のルールに則ったうえで、一歩ずつ進めて行きます。